2010年05月20日

漁船転覆 2人が不明に 大分県中津市沖で(毎日新聞)

 18日午後10時半ごろ、大分県中津市沖約3.7キロで、同市小祝、角秀幸さん(32)所有の漁船「あゆみ丸」(0.8トン)=大分県漁協中津支店所属=が転覆しているのを、捜索していた大分海上保安部の巡視船が見つけた。乗船していた角さんと、母静子さん(57)が行方不明になっており、保安部が捜している。

【写真特集】八丈島沖で漁船転覆 奇跡の救出劇と涙の対面

 あゆみ丸は同日午前8時ごろ、中津小祝漁港を出港した。夕方になっても戻らないことから角さんの兄が船で捜し、転覆しているあゆみ丸を発見し保安部に通報した。

 同支店によると、現場近くは夕方から雨が降り、強風だった。

【関連ニュース】
【写真特集】海難事故:巻き網漁船が転覆、12人不明--強風の長崎・平戸沖
【写真特集】ヨット転覆、16人全員救助--西宮浜沖
【写真特集】図説:イージス艦「あたご」衝突事故
【写真特集】ボート転覆:北海道苫小牧

<ヒラドツツジ>ピンクの海に浮かぶ天守閣--長浜城(毎日新聞)
<雑記帳>「かながわ卒煙塾」塾長に舘ひろしさん(毎日新聞)
防衛省の幹部候補生採用試験で出題ミス(読売新聞)
<国家公務員>新規採用 キャリア2割減 地方機関は8割減(毎日新聞)
中国製ギョーザ中毒 千葉の袋にも穴…供述裏付け(産経新聞)
posted by ツチダ トシオ at 02:14| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/ssr67a0/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 04:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

